お客様フォト

  • 【長野市】アーカーの結婚指輪をお作りいただきました!!
  • 【長野市】アーカーの結婚指輪をお作りいただきました!!
  • 【長野市】アーカーの結婚指輪をお作りいただきました!!
  • 【長野市】アーカーの結婚指輪をお作りいただきました!!

【長野市】アーカーの結婚指輪をお作りいただきました!!

COMMENT

長野市からお越しのY様・K様にアーカーの結婚指輪をお作りいただきました!

 

◯選んだ決め手やこだわりポイントを教えてください

デザインで決めました!

プラチナやゴールドもありますが、ナチュラルホワイトゴールドをはめ太陽光でも確認し、納得のいく色合い・デザインのものに決定できました。

 

◯感想をお願いします

様々なブランドで色々な種類を見ることができました。当初予定していたデザインがあって悩む中、他の種類も試着させていただき最終的に満足したものにたどり着くことができました。10年記念とかでまたお世話になりたいです。

STAFF COMMENT
他にはないアーカーリングのトゥーオブアスのデザイン。
とても素敵に着けていただきました!
ナチュラルホワイトゴールドの色味、
とても綺麗に仕上がり嬉しく思います。
末永くご愛用いただけること願っております。
クリーニングなどお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご購入ブランド

アーカー トゥーオブアス

VC1505120200

VC1503120200

Page Top

お客様フォトTOPに戻る

PAGE TOP