お客さまフォト
Album
2026.08.02
【長野市】ロイヤルアッシャーの婚約指輪をお作りいただきました
STAFF COMMENT
この度はブルージュ一真堂にて素敵な婚約指輪をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お選びいただいたロイヤルアッシャーはオランダで170年以上続く老舗ブランドです。世界3大カッターズブランドとしても名を轟かせております。
中でもお選びいただいたロイヤルアッシャーカットという四角くカットされたダイヤモンドは、透明感のある輝きが特徴です。
「人と被らないもの」というところにも惹かれてお選びいただきました。
お相手の好みなども考えながらお選びいただいておりましたので、必ずお喜びいただけると思います。
一生物の指輪でございます。末永くご愛用くださいませ。
またおふたりで是非クリーニングなどいらっしゃってくださいね!
関連するお客さまフォト
Album



