お客さまフォト
Album
2026.07.24
【岡谷市・茅野市】ロイヤル・アッシャーとモニッケンダムの結婚指輪をお作りいただきました
STAFF COMMENT
この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の大切な指輪選びのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
お二人には世界三大ダイヤモンドカッターズブランドの「ロイヤル・アッシャー」と「モニッケンダム」の結婚指輪をお選びいただきました。中央をキュッと絞ったデザインはシンプルさとデザイン性を兼ね備えています。スタイリッシュですっきりとしたデザインは大人っぽい印象で末永くご愛用いただけることと思います。ご婚約指輪との重ね付けもたくさんお楽しみいただけたらと思います!
また、指輪のメンテナンスやクリーニングも承っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
関連するお客さまフォト
Album



