お客さまフォト
Album
2026.07.02
【松川町・飯田市】ロイヤルアッシャーの結婚指輪をお作りいただきました!
STAFF COMMENT
この度は一真堂飯田本店へご来店下さり、誠にありがとうございました。
お選び頂きましたリングは、オランダ語で「純粋」を意味する“ピュール”の名を冠したプラチナで、最高純度99.9%の純垢な輝きと、お二人の固い絆のように高い耐久性を兼ね備えた特別な逸品でございます。
お二人の穏やかで素敵な雰囲気にとてもよくお似合いですね。
指輪のクリーニングやメンテナンスなど、今後のアフターケアも心を込めてお手伝いさせていただきますので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人のこれからの歩みが、ロイヤルアッシャーのダイヤモンドのように光り輝く、幸せに満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。
関連するお客さまフォト
Album



