お客さまフォト
Album
2026.05.08
【松本市】ラザールダイヤモンドの結婚指輪をお作りいただきました
STAFF COMMENT
この度は一真堂松本渚店にて素敵な結婚指輪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お選びいただきましたラザールダイヤモンドは、「世界で最も美しい」と称されるダイヤモンドがセッティングされています。
女性様のデザインは、表面のダイヤモンドが立体的にセッティングされており、光をたくさん反射することで暗いところでもキラキラと輝きます!
男性様のデザインはシンプルなストレートラインになっており、シンプルだからこそ感じさせるこだわりの詰まったデザインです。お二人にこれからもたくさんの幸せが訪れますよう、お祈り申し上げております。
またクリーニングやメンテナンスもいつでもご相談くださいませ。
関連するお客さまフォト
Album



