お客さまフォト

Album

【箕輪町】NIWAKA(ニワカ)の結婚指輪をお作りいただきました

STAFF COMMENT

この度は一真堂飯田本店にご来店頂き、ありがとうございます。
お作りいただきましたNIWAKAの綺羅は、糸を重ね合い、織りあげることで完成する織物をイメージしたリングです。
美しい絹の縦糸と横糸のように、お二人が輝かしい未来を織りなしていく様を表現しています。
飽きの来ないストレートなラインの指輪が生涯お二人のお手元で輝きます。イエローゴールドが上品な中にも華やかさをプラスし、明るい笑顔の女性様にぴったりでしたね。
お二人の幸せと共に末永くご愛用くださいませ。また、指輪のクリーニング、メンテナンス等も承っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

  • 俄/ニワカ 綺羅(きら)

MENU
来店予約
  • Tiktok
  • Facebook
  • Instagram