• TOP
  • お客さまフォト
  • 【松川町・高森町】NIWAKA(ニワカ)の結婚指輪をお作りいただきました

お客さまフォト

Album

【松川町・高森町】NIWAKA(ニワカ)の結婚指輪をお作りいただきました

STAFF COMMENT

この度は一真堂飯田本店にご来店いただき誠にありがとうございます。
お選びいただきました、NIWAKAの京杢目は日本の伝統技法をもとに、全周に途切れることなく木目模様が施されたリングです。
「長閑」は、幾重にも重なるやわらかな木目模様が、おふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。
ダイヤの埋め込まれたリングが、シンプルで落ち着いたデザインながらもお二人のお手元を輝かせます。
おふたりの幸せと共にぜひ末永くご愛用くださいませ。
また指輪のクリーニングやメンテナンスも承っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

  • 俄/ニワカ 京杢目(きょうもくめ) 長閑(のどか)

MENU
店舗一覧