お客さまフォト

Album

【諏訪市】NIWAKA(ニワカ)の結婚指輪をお作りいただきました

STAFF COMMENT

この度は一真堂 松本渚店にて素敵なご結婚指輪をお選びいただき、誠にありがとうございました。
NIWAKA(ニワカ)は1200年の歴史を持つ京都発祥のジャパンブランドです。指輪のひとつひとつに名前と日本の美しい情景、ストーリーが込められています。
せせらぎはリングの緩やかなカーブで未来へと続く川の流れを、女性様のデザインのダイヤモンドで水面の輝きを表しています。
更に他のデザインにはなかなか見られないダイヤモンドのデザインされている位置がご自身側に来ます。そのためダイヤモンドの量にもご満足いただけて外から見ても派手な印象に見えないところが上品で素敵ですよね。これからお二人のお手元に寄り添い続けてくれる指輪です。
またいつでもクリーニングなどお待ちしております!

  • 俄/ニワカ せせらぎ

MENU
店舗一覧