その他 新型コロナウイルスによるマリアージュエント、アーカーの修理対応不可のお知らせ
2020.04.10
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策により、
マリアージュエント、アーカーの修理品対応ができない状況です。
また、お問い合わせにつきましてもご案内までにお時間をいただく可能性がございます。
お問い合わせをご検討中のお客様につきましては、
上記内容をご了承いただけますと幸いです。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を注視しつつ、少しでも早く再開できるよう取り組んでまいります。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。